ご融資までの流れ

お申し込み


お電話かインターネットからお申し込み頂き、御来社の上、融資申込書をご記入ください。
専門スタッフが親切、丁寧に対応いたします。 御来社が不可能なお客様には指定場所へ専門スタッフがお伺いいたします。

調査

申込み時にお教えいただいた情報を基に専門スタッフが調査させていただきます。

審査

専門スタッフの調査結果を踏まえ、弊社独自の審査が行なわれます。

審査結果のご連絡

ご融資の可否をお客様にご連絡いたします。

ご契約

審査の結果ご融資が可能な場合ご契約を行います。

ご融資

契約手続が完了すればご融資となります。

ご契約に必要な書類

書類 部数
土地・建物登記簿・謄本 各1部
公図(写し) 1部
評価証明書(土地・建物) 1部
住民票(世帯全員、省略無しのもの) 1部
印鑑証明書 1部
借入金残金証明書(償還予定表があれば添付) 1部
給与証明書(源泉徴収票)または給料明細 1部
確定申告書 1部
住民税決定通知書 1部
ご本人と確認できる身分証明書(保健証・運転免許証・パスポート等) 1部
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